Entry: main  << >>


| - | | - | - |



SeasonM@ster
無事に公開となりました。
もう見てもらえましたか?

今回はおとやPと組んで作らせてもらったんですけど、曲の編集と千早ソロの所を
おとやPが、それ以外のパートを自分が作りました。

動画部分は自分勝手に作らせてもらったので、製作にはそれほど時間はかかんなかったんですが、自分の力不足といいますか、表現しきれなかった部分が多々ありますね。
季節の表現なんかはほんとにごり押しですし(汗

色々と勉強になったので、次の作品にうまく生かしていきたいですね。

自分ともども08/07デビューPをよろしくです。
| ニコマス | 06:06 | comments(0) | trackbacks(0) |



| - | 06:06 | - | - |



Comment








Trackback

Page top ▲
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRY
CATEGORY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
SEARCH
MOBILE
qrcode
RECOMMEND

ニコマスの作り物