Entry: main  << >>


| - | | - | - |



引越し
 ちっとご無沙汰です。poleaveです。
突然ですが引越しをしました。引越しといっても1kmほど移動しただけなんですが。
とはいっても引越しは面倒ですね。荷物がどの箱に入れたか分からずに不便な生活を送ってます。

引越しの準備などでごたごたしてたのもあって最近は動画を作っていません(汗
申し訳ない。

それに加え最近は久しぶりにエロゲなどをやっていて、そっちにばっかり時間を使っています。ほんと申し訳ない。
ずいぶんエロゲはやっていなかったんですが面白いのいっぱいありますね。
最近やったのでは「スマガ」が特に気に入っています。
自分用に壁紙なんか作って楽しんでます。

ぼちぼち動画のほうも作っていくんで今しばらくお待ちください。
| 雑記 | 18:37 | comments(0) | trackbacks(0) |



| - | 18:37 | - | - |



Comment








Trackback

Page top ▲
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRY
CATEGORY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
SEARCH
MOBILE
qrcode
RECOMMEND

ニコマスの作り物