Entry: main  << >>


| - | | - | - |



また時間が。
 まただいぶ更新をサボってしまったpoleaveです。
この不況の中みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
うちは社内が暇すぎるため、現在静岡のほうに出向にいかされております。
静岡は中々いいところなのですが、出向に行ってる間はMADがつくれないんですね。
いまはGWに入ったので実家に戻ってきています。

なんでこの連休をつかってMADのほうを進めようかと思ってます。
作りかけのが1本あるのですが、それだと時間がかかってこの連休中では間に合いそうもないので、
新しく1本作る計画です。
また静岡に戻る前にはなんとか完成させるつもりなのでよろしくです。
| ニコマス | 14:34 | comments(0) | trackbacks(0) |



| - | 14:34 | - | - |



Comment








Trackback

Page top ▲
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY
CATEGORY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
SEARCH
MOBILE
qrcode
RECOMMEND

ニコマスの作り物