Entry: main  << >>


| - | | - | - |



これまでに作ったもの。その1


記念すべき処女作!
前々からアイマスMADに興味はあったものの、なかなかそこに踏み込めずにいたんだけどこの曲と出会って、なんかもうやるしかないだろうって思った。
そんですぐに作り始めるもののうまくいかない。情熱だけはあったんだけど、自分の持ってるイメージをうまく映像に表す方法がわからなくて苦労したなー。まー、それは今もなんだけど・・・。
でも、とにかく作りあげる事が大事だなと思い、諦めずに作り上げた一品。
せめてシンクロはと思ってたんだけど、甘かったね。
シンクロむずかしいっすorz.
そんなんで1ヶ月くらいかけてなんとか完成。いちおー合成とかもやってみたものの反省点は多々。

でもね、自分としてはすごく好きなMADになりました。
書き出しやら、エンコードやらもずいぶん苦労したし。いろいろ思い入れの残る処女作でした。
| これまで作ったもの from ニコマス | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) |



| - | 23:10 | - | - |



Comment








Trackback

Page top ▲
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY
CATEGORY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
SEARCH
MOBILE
qrcode
RECOMMEND

ニコマスの作り物