Entry: main  << >>


| - | | - | - |



次の予定なぞ
 こんばんわ。poleaveです。

「PROMiSE」が無事にアップできたので、次の予告でも。
次も前作と同様にエフェクトにあまり頼らないで作ってみようと思っています。
ただ、前作と違って曲を決めて構成までは考えたんですけど、あんまり派手なエフェクトなどは合わないなと思いまして。
そんな感じなのでだいぶ地味なものになるかもです。

それと、このままこっちに居られそうなので、そんなに間を空けずにアップできる予定です。ちょうど今は制作意欲も沸いてるし。まー、なるべく早い完成を目指してがんばっていきます。

それと、昨日気づいたんですが、みてれぅチャンネル紹介してくださったブログが見れるんですね。すげーなみてれぅチャンネル!そんで、自分の動画を紹介してくれているブログがあるようで。
どうもありがとうございます。この場でお礼させていただきます。

では、また。
| ニコマス | 01:41 | comments(0) | trackbacks(0) |



| - | 01:41 | - | - |



Comment








Trackback

Page top ▲
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRY
CATEGORY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
SEARCH
MOBILE
qrcode
RECOMMEND

ニコマスの作り物