Entry: main  << >>


| - | | - | - |



また更新を
 またちょっと更新をさぼってしまったpoleaveです。こんばんわ。

新作の「Private Laughter」が念願の週マスに入ることができました。
ありがとうございます。1つの目標だったのでうれしいですね。

先週はちょっと忙しかったので動画のほうは全然作ってなかったのですが、今週に入ってから少しずつ準備はしております。まだもうしばらくお待ちを。

ここから関係ない話。

世間では「けいおん」が流行ってるみたいですね。自分はまだ見たことがないのですが。
もともとテレビはあんまり見ないんですよね。
そんなけいおんブームの中、いまさら「とらドラ」にはまりましたw
なんとなく興味はあったもののOA中は見ることもなく、DVDを借りてみてみたらはまりました。
ほんと今さらです。だいたいこのパターンなんですよね。
OAは見ないでDVDなんかで見てはまる。んで、取り残される。

「とらドラ」は曲も好きなのでその辺を使って作りたいんですが、なんせキンレコなんでねぇ。
でも作ってみたいな。
まーでも、とりあえずは別の曲で。またそのうち考えます。

今日のところはこの辺で。では。

 

| 雑記 | 19:52 | comments(0) | trackbacks(0) |



| - | 19:52 | - | - |



Comment








Trackback

Page top ▲
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NEW ENTRY
CATEGORY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
SEARCH
MOBILE
qrcode
RECOMMEND

ニコマスの作り物