Entry: main  << >>


| - | | - | - |



トップに広告が!
 ということで、たまには更新しないとね。

こんばんわ。サボリ魔です。poleaveです。
こんだけ更新をサボって何のためにあるブログなんでしょう?

とりあえず近況報告を。
実は前々から欲しいと思ってたDJセットを買っちゃいまして。
そっちが楽しくて動画のほうが全然手についてません。
いちおー、作りかけのが1本あるんですが、どうにも動画を作るテンションにならないんですよね〜。
もうけっこう出来上がってるので作り始めちゃえばそんなには時間はかからないと思うんですが。
またテンションがあがったら作り始めるので、生温かい目で見守ってやってください。
よろしくです。
| 雑記 | 02:24 | comments(3) | trackbacks(0) |



| - | 02:24 | - | - |



Comment
DJプレイを配信すると聞いて!
Posted by: 七夕 |at: 2009/09/21 7:55 PM
コメどーもです!さすがにまだ下手すぎるんで、そんなのは無理すぎる!でも、そのうちMADにもいかせたらなと思いますよ。
Posted by: poleave |at: 2009/09/23 1:40 AM
主の曲選がどつぼすぎる。新作楽しみにしてます。
Posted by: |at: 2009/11/29 6:23 PM








Trackback

Page top ▲
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRY
CATEGORY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
SEARCH
MOBILE
qrcode
RECOMMEND

ニコマスの作り物