Entry: main  << >>


| - | | - | - |



これまでに作ったもの。その3


3作目。
これより箱○購入により、自撮り素材で作るようになる。

これはね時間はかかったけど作りやすかった。
最初に千早の周りをみんなが回ってる絵が思いついて、なんかね、ティンときた!
最初の予定ではみんな正面を向いたまま回す予定だったんだけど、やってみたら平面になってしまったのですよ!
1個ずつキーフレをうって手動で回していけば出来たんだろうけど、それだと綺麗に回せるか不安だったし、何よりメンドクセって思っちゃった( ̄Д ̄;;
んで、せっかくいいアイデアなのにお蔵入りかと思ってたらまたティンときた!
平面になっちゃうなら、それでも不自然にならないようにすればいいんじゃん!
ホログラム風にすることを思いつく。んで、ググって見たらありましたよ。ホログラムの表現。
それを参考に作り始めたはいいが、時間のかかること。結局このシーンだけで2日くらいかかっちまったぜ。
ちなみにエフェクトをそっくりプリセットに保存しとくことを今日思いついたよヽ(=´▽`=)ノ

それ以降もどんどん絵が浮かんできて、悩むことはなかったな。だいぶ非現実的なものになったけど、曲調からすればありかなと。

シンクロは前回のトラウマにより消極的になったけど、そんなに変じゃないよね?
だいぶチキンになってたんで同じダンスを繰り返し使ったんだけど、それが逆によかったかなと。
同じダンスでも演出を変えてみればそんなに気になんないもんだと思った。

自分としては大満足ないい子に育ちました。
| これまで作ったもの from ニコマス | 00:53 | comments(0) | trackbacks(0) |



| - | 00:53 | - | - |



Comment








Trackback

Page top ▲
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRY
CATEGORY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
SEARCH
MOBILE
qrcode
RECOMMEND

ニコマスの作り物