

| - | | - | - |



SeasonM@ster
無事に公開となりました。
もう見てもらえましたか?

今回はおとやPと組んで作らせてもらったんですけど、曲の編集と千早ソロの所を
おとやPが、それ以外のパートを自分が作りました。

動画部分は自分勝手に作らせてもらったので、製作にはそれほど時間はかかんなかったんですが、自分の力不足といいますか、表現しきれなかった部分が多々ありますね。
季節の表現なんかはほんとにごり押しですし(汗

色々と勉強になったので、次の作品にうまく生かしていきたいですね。

自分ともども08/07デビューPをよろしくです。
| ニコマス | 06:06 | comments(0) | trackbacks(0) |



どもです。
どーも、おひさしぶりです。
気がついたら年が明けてましたねw

去年の12月にプライベートがばたついたり、また体調を崩したりで動画を作ってる
余裕がありませんでした。

ここへきてやっと落ち着いてきたので、そろそろ活動を再開したいなーと思っております。

今週あたりからちまちまと新作を作っていますが、まだまだ先は長そうですw
まー、気長につくっていきますよ。

それと、今日は前にも書いた7月デビューPの合作が公開になりました。
自分の出番は明日なんですけど、見てもらえたらうれしいです。



OPはっときますんで順番にどうぞ。

では、今年もどーぞよろしくです。
| ニコマス | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) |



ショック!!
ショックなことが起こりました。

「Nothing's Gonna Change」が権利者削除をくらってしまった。
MADを作るうえではしょうがないことだとは思いますが。

自分でも気に入ってたので残念です。
| ニコマス | 07:39 | comments(0) | trackbacks(0) |



ひとまず。
合作動画のほうはなんとか完成。

縛りや締め切りのある動画作成というのは初めてだったけど、大変だね。
まー、今はまだ多くを語れないのだけど、いい経験になったかな。

んで、こっちが一区切りついたんで次の動画ですよ!

まずは雪歩の誕生祭のために1本作ります。これはもう取り掛かってて、いまは素材などを作成中。
構想としては結構まとまってるのですんなり出来上がってくれるといいんだけど(汗

それができたら続けて次の動画も作る予定。
こっち9月くらいからずっと作りたいと思ってたんだけど、入院したりでばたばたしちゃったんでこの時期までずれこんでしまった。

まー、問題は自分のイメージをどこまで自分の技術力で表現できるかなんだよな。
とにかく精進あるのみで。

| ニコマス | 10:02 | comments(0) | trackbacks(0) |



またごぶさた。
こんばんわ。
またちっと久しぶりの更新になってしまいました。

また、入院してしまいました。
もう、合作もあるしひやひやでしたよ。
まー、なんとか合作のほうは間に合いそうなんで一安心。

んで、それが終わったら1個新しく作ろうかなと。
来月には雪歩の誕生祭もあるんでそれにあわせて作れればいいかなと。

なにはともあれまずは合作のほうを仕上げなければ
| ニコマス | 01:30 | comments(0) | trackbacks(0) |



次作なぞ
 ども|^・ω・)/ ハロー♪
次作なんぞ作り始めてみました。
構想はだいたい出来てるものの、まだまとまってない部分もあるんで、完成予定は全然未定だけどね(;´Д`A ```
まー、作ってるうちにいい絵が浮かんでくることを期待!がんばれ!おれの脳みそ!!

ただ、これに関してはまだupするかは決めてません。最後まで作ってその出来しだいで。
これの他にも1本構想が出来てるのはあるんで次にupするのはそのどちらかになるかな?
さすがに同時進行は無理なんで、作るのは1本ずつになるから遅くはなるだろうな・・・。

まー、こつこつ作っていこうかなと。
とりあえず今日作ったパートから1枚。
tsukimiki

今のところ、こんな感じで。
まー、自分の場合途中から全然違う物になってしまうこともありえるんで。
これに関しては美希メインということで。
なんか、なかなか雪歩メインで作れない(ノд・。) グスン
次もイメージ的に雪歩ではないんで、その次こそは!雪歩で!

今日のところはこんな感じで。
ではではヾ( ´ー`)ノ~
| ニコマス | 03:35 | comments(0) | trackbacks(0) |



気分転換にブログなんぞはじめてみた。
 初めての人もそうじゃない人もどーもです。poleaveといいます。
ニコニコでMADなんぞを作っとります。

作ったものの裏話的なものやら、その他もろもろを書いていこうかなとおもいます。
ひとつよろしくです。

 
| ニコマス | 22:12 | comments(0) | trackbacks(0) |



Page top ▲
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY
CATEGORY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
SEARCH
MOBILE
qrcode
RECOMMEND

ニコマスの作り物